これはつえー!

更新がない日は忙しいかモバマスをサボっているかのどちらかでごぜーます!週3は最低でも更新したいんだけどどうなるかな〜(^.^) 

 

f:id:loliwasabi:20190530034807j:image

仁奈ちゃんが追加されましたね!!これは書いておかないといけません(๑╹ω╹๑ ) とりあえず作者思ったのが天才かな?と。中に入ってる台詞とかあるのかわからないですが夢が膨らみますね!股間も膨らむ…?  上のコマだけでしたら、モバPやっぱりヤバいやつだ!ってプロチャとかで騒ぐだけでしたが、ちひろさんとのこのやり取りを入れる事によってこの行為が際立っていますね!清良さんのナイスな感覚によって妄想が捗ります!

ガチャは引けませんW(`0`)W 恒常にいくはずなのでその時を待とうかと思います!

 

アイチャレに関しては書くことがありません(>人<;)!まだライラさんが終わって委員長のレベル上げをしている所なのですが…最終日という文字を見たような気がしますね…。本当はこんなブログ書いてる時間の間にでも進めるべきですよね!(´-`)f:id:loliwasabi:20190530040453j:image

アイチャレの残ってた画像…中間かい!

 

 

全く関係ない話ですが、令和になってからキュアぱずに復帰しました!約2年前と様変わりして…という程でもありませんでしたが、1番はコレに割く時間があるのかって話ですね〜。もう1つやっているアプリがシャドウバースです^o^お空とかのキャラが出てくるカードゲームですが、時間がまぁまぁ取られます(^_^*)サービス開始から休憩挟みつつ今も続けています 。デレともコラボしてましたし、騙してモバマスに引き込みたいなぁ…。

f:id:loliwasabi:20190530041124p:image

初の変身カードなるものを取りました!これはつえー! こちらではあんまりプリキュア投稿はしないですが、ネタ切れだったらやるかも?すでに今回ネタ切れなのは内緒🤫

 

 

5%ガチャコーナーです!

f:id:loliwasabi:20190530041340j:image

このアイドル3人のチョイスはどうやって決めたんだろうな〜とか思ったのは昔の話。これランダムだったら面白そう(価値があるかはおいといて)!

それで結果ですが…

 

f:id:loliwasabi:20190530041438j:image

SRは出ませんね〜。今回注目したのはあいさんに…しようと思ったのですが、イヴちゃんが2枚あるのてこちらを少し書きます!

f:id:loliwasabi:20190530041751j:image

ホーリーガールという事ですね!イヴちゃんは本当に白いなぁ…と肌も髪色も白い光属性的な感じできっとパッションになったのですね(白目)!

Rのカードはシンプルのやつが多めですが、これなんかは逆にいいんじゃないかと思います(^_-)イヴちゃんのは色々な意味で濃いのが多いですからね…

 

 

パーチケ3% 1/30  パーチケ5% 0/20  限定チケ 0/9 イベ5%チケ 0/3