総選挙も終わり

f:id:loliwasabi:20190521031848j:image

ここを見る人はまず結果を知ってると思うので貼ってみました∩^ω^∩

声が付くんですよね〜特にこずえちゃんと雪美ちゃんが付くようになるとはおさわりまん感激でございます!両方とも声優さんは大変そうですが…。

 

画像をスクショするのが面倒だったので端折るのですが、大体100万票でTOP10入りですか〜。私が1000票入れたとして、1000人ですか。そりゃ厳しいですね!50入りならプロメン全員掻き集めて集中させればなんとかなるかもしれませんね!まぁそんな事を妄想してもたまにはいいでしょう!

第8回ですかもう(^。^)歳をとりましたね私は…とか少し思わなくもないですが、まだまだ頑張っていきますよ!私が続いてるのも奇跡的です。

 

今日のロワ艦隊です

f:id:loliwasabi:20190521032830j:image

毎回思うんですが、アバターの所タップしたらその人のページに飛べるようにしてほしいですね〜!是非ともイエローキャブに来てほしい人材なのに…アバターに特徴もないから探すのは困難)^o^(

f:id:loliwasabi:20190521033030j:image

わかる…わ?踏まれたいのが時子様の豚の特徴ですが、時子様の足から最大限のエネルギーを受ける靴になりたいとはなかなかやりますねえ(予想)!

 

艦隊がなかなか見つかりませんね〜。自分の見つけてもしゃあないのでなんとかしてほしい所。やってる方は間違いなくいてくれるのでなるべく捕捉してほしい所です!某もばますサイトも昔はよく艦隊まとめてくれましたが最近はひとまとめな印象があるので難しいですね〜。

 

今回もガチャです!これを取るためにロワイヤル進めてましたが、メダルガチャ最深部にいましたね…マイナス大きいのでここでプラスに…!

f:id:loliwasabi:20190521033549j:image

毎度の使い回し画像です。

 

f:id:loliwasabi:20190521033753j:image

ユッキでしたね〜!当時の記憶がないから私がやる前のカードですかね。大まかにイベの内容は知ってますがなんでやろうなぁ? イベ限チケの範囲が広がる前は結構高かった記憶があります。スタ30とかいってたような…。このカードじゃないような気もしてきましたが、とりあえずイベ限チケ範囲が広がったのは大きいです(私はダメージ受けた)!希少R集めなければよかった…

 

パーチケ3% 0/10  限定チケ 0/7 イベ5%チケ 0/3