野田社長アイプロ1日目終了

こう書くとヤバいアイプロにしか思えなくなる不思議(*☻-☻*) アイプロ1日目が終わりましたが、まぁシンドイですねアイプロって!時間が本当取られます〜。そして野田社長はIDがわからないのでPCでやる事もできないのでスマホ📱酷使しています

 

f:id:loliwasabi:20190602063814j:image

止まるな٩( ᐛ )و こんな感じでたまに動かなくなります!あっ、そういえば1日目終了のptは220万ptでした〜。やはりパワーが足りないですね〜。

パワー持ちも実質借りれないですし、ひたすらポチポチしていきます!マイスタは果たして足りるのか…生も飲んでいいですがそんなに持ってないからなぁ〜。

とりあえず今日の目標は…計800万ptにはのせておきたいですね!オラに力を……🤗

 

f:id:loliwasabi:20190602064308j:image

現状のパワーはこんな感じです(^.^)やはり低いですが、こればかりはどうしようもないのでプラチケでパワー持ちを引きたいです!

 

f:id:loliwasabi:20190602064450j:image

今回はマキノさんがとても好きです( ^ω^ )アイプロ最高やな!って言いたい所ですが、効率の為にマキノちゃん∞になったら終了なのでもう触れない(>人<;) セクシーさが出てますよね!可愛いとセクシーが混じって好き!服の色などもマキノさんに合ってると思います(о´∀`о)

 

f:id:loliwasabi:20190602064821j:image

私、マキノさんとお付き合いさせてもらっています(?)。 ハートがいい味を出してますね!

感謝の気持ちでマキノさんが渡してくれるものとは(^ν^)

 

 

とりあえず野田社長やれる所までやってみますよ〜!初めて走るにはアイプロはツラいわってのは感じたのでオススメは出来ません!

今日も良い一日となりますよう祈っていますよ!私はほぼアイプロだけどね!