野田社長アイプロ頑張ります?

スタイベが連続しますね〜_| ̄|○ おさわりまんですが、マイスタハーフが尽きそうになっています。なのでこのガチャで補充しようと思ったのですが

f:id:loliwasabi:20190601050104j:image

プラチケ10セットガチャの方にスタハがもらえるやつがありません(・・?) 1枚つづ回さないと補充できないというのか…こういうガチャはイベアイテムとスタハの2つが10セットガチャであったような気がするのですが。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

今回は野田社長で1枚取り狙ってみようかと思っています( ◠‿◠ )今までスタ極垢ってほぼなかったのでアイプロは2000位に入った事がありません!3000位内に入った事もあるのか記憶にないレベル…。

奮闘記みたいな感じで書けたらいいなぁ…と思っていますが、今この書いてる段階では0ポイントであります!フロント揃ってない、ぷち育成終わってない、課金しないといった色々な縛りプレイみたいな感じになってますね(>人<;)  なので2000位に入れるかはわかりません!自信はないの…

今回のパワー持ちにロワイヤルのあかりちゃんが入ってましたね!SR+がスタ20になってて驚きました⁉️今は流石に値が落ち着いていますが、アイプロ効果は恐ろしいですね〜。

f:id:loliwasabi:20190601054443j:image

編成してみました(^.^) ぷちはこれ以上ほぼ上がりません。これで果たして稼げるのか不安になります…人気度も全員に振れないのでそのあたりもキツい(^.^) 目標下げようかな

現在のレベルは86です!とりあえずいくつあがるか楽しみです。マイスタ系がなくなったらそこて終了のつもりでいます

 

 

 

イエローキャブとシンプロ辺りは勧誘を入れたい所ですが、アイプロ走りながらやってる余裕は果たしてあるのかな?ブログ書いてる場合でもないような気しかしないですが🤔

 

 

ガチャ結果は今回はお休みです!10連分引いて結果も出てますが、アイドルエピソードを考える暇と画像探しの余裕が今ないので、また後日やります!溜まってしまったらガチャのみ記事にしますね〜。