野田社長のアイプロ終了〜

美穂ちゃんのアイプロが終了しましたね!まぁ大変でした(^ω^) なんか最後の方は腕の筋が痛くなったりだとか色々ありましたがとりあえず…なんでこういう時に限って忙しくなるのかが永遠の謎(^o^)

 

f:id:loliwasabi:20190611011600j:image

取れとらんやんけ٩( ᐛ )و 

一応頑張った方なんですが予想より伸びましたね〜。課金すれば取れるくらいのレベルまではなんとか追い付けたのでまぁよかったです。これ以上追うと爆死する未来しか見えませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

とりあえず反省点としては…色々あるとは思いますがやっぱり環境を整えないといけませんね!プロもそうだし私の手持ちも。パワー持ちに人気度が振り切れない時点でかなりの痛手になりました!とはいえ、なんだかんだでここまでは野田社長も出せたのでアイプロは無理って程ではないかもしれません。アニバでリベンジ…と言いたい所ですがそれまでの気力はありません!億超えてくるだろうし。

 

f:id:loliwasabi:20190611012301j:image

PRAはCの金賞でしたね!Cランクでアイプロ走るなよって正直自分でも思いますが、上がいるとはなぁ…。野田社長のランクは91→129まで上がりました(≧∀≦)  スタ極はファン人数上がらないっすね本当…。 

余談ですが、プロメンさんでアイプロ一桁を取った方の週ファン人数が1200万だったのですが…考えるだけで恐ろしいですね_:(´ཀ`」 ∠):それに加えてアイテム走りしてたみたいですし果たしていくら使ったのか…。

 

f:id:loliwasabi:20190611012816j:image

画像がなかったのですが3000位内には入っていたので美穂ちゃんの10%チケがありました!

結果は画像がなかった時点で察してください٩( ᐛ )و

心のダメージがほとんどなかった事だけは救いでした!美穂ちゃん当てたら全部プロメンさんに山分けしようと思ってたのでその辺りは申し訳なさが正直ありますが…。とりあえず相場は見ないようにします!

 

f:id:loliwasabi:20190611013101j:image

今度はトークバトルですね!ようやく楽が出来るのでこれからは日常に戻ります!ブログも書いていきますよ〜。という事で皆様よろしくお願いします🥺