アイプロ終了から始まりそして終了

忙しすぎわろた:(;゙゚'ω゚'): 今日から楽になるはずであります!プロデューサー活動サボりまくりでヤバいねん。

f:id:loliwasabi:20190621011228j:image

智絵里ちゃんのパンツ復刻が来ましたね!3回目という事でビックリですわ私(^.^)個人的には昔みたいにイベ後1日空けてもいいんじゃない?と思わなくもないですが、そのあたりはアレか…。

期間は3日間という短さ!2日目までは普通に忙しかったので行動できず、久しぶりに休みが取れたのですが…。

ふいんき(何故か変換できない)で走ることになりました!麗奈サマが安かったのもあり、手持ちに入れようと思ってプロメンに貸した感じだったのですが1日で走り終えて戻ってきました…。1日あるから走るか!って感じで休みが休みじゃなくなりました…

f:id:loliwasabi:20190621011722j:image

2日目終了時点ではこれでした(^_^*)ここから走るとかアホかな?と正直思いましたが…。下の記事で見事にアイプロやらかしているのでリベンジも兼ねて、ボーダー1000万あればなんとかなりそうとの事なので野田社長の仇を取る為にメイン垢に頑張ってもらいました!

f:id:loliwasabi:20190621012018j:image

蘭子ちゃんまでお迎えする本気っぷり?今回は正直なところ相場的にスタ損があまりないのでは?という打算的なのもありましたが、今この蘭子ちゃんや麗奈サマ売ればプラスなんだよなぁ…。売るタイミングが難しいですが、とりあえず次のツアーも2000位狙おうと思っています。

f:id:loliwasabi:20190621012323j:image

画像合ってるかわかりませんが最終的にはこんな感じです!1000万越えてるので多分大丈夫だとは思うのですが…最後見てないので少し怖い٩( ᐛ )و

ptの効率ですが、野田社長の1.5倍は出ていましたね。流石にフル装備にパワーも持っていれば差が出ます。アイプロ走るならパワーが必要…身に沁みましたね。1000万はシンドイと思いましたが、かなり楽に感じました!野田社長では辛すぎた……よくアレで4000万稼いだなと思いますわ(*´-`)

スタハの消費は800くらいだったかな?スタミナが104しかないのでごっそり減ります٩(^‿^)۶野田社長の5倍もスタハ飲まないといけないのが痛かったです。

 

本当は智絵里ちゃんのパンツ以外にも色々紹介したかったのですが、走っていてそんな余裕はありませんでしたね(^.^)もうアイプロはこりごりやねん!って言いたい所ですが、確かに美味しいイベではあるなぁとは思いました。時間は死ぬほど喰いますけどね。とりあえず明日は2000位入賞でネタ書けるはずなので…今日はお疲れ様でした!