間が空きましたね(>人<;)

忙しいのとアイプロの影響は大きいのであった…:(;゙゚'ω゚'):  なんでこんな事してんだと思わなくもなかったですがここまで来たら初のアイプロ1枚取り目指しますよ!手持ち合わせればおそらく4000万ptまでは稼げるはずですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:loliwasabi:20190607025822p:image

と言いつつ関係ない画像を貼る(^.^)

デレステの方でそらちんがSレアで出ていましたね〜。割と最近のカード引っ張ってきたなぁと感心しています(?)! 好きだから貼っただけで特に今回の話題でもないのですが〜。おっぱい…

 

f:id:loliwasabi:20190607030144j:image

もはや画像は貼ったのかもわからなくなってきましたが、ここで見事にスマホがフリーズしました( ゚д゚) 時間が止まってるのですが…。

 

f:id:loliwasabi:20190607030355j:image

現編成はこんな感じです!SRスカウトチケット使ってぷち衣装入手してエッセンスで2凸したりだとか人気度の為にゲームセンター久しぶりにやったりだと頑張っています🙂こいこい10連敗(ちゃぶ台返し)した時はキレそうでした🤬

人気度振り切れてないのとかぷち衣装やトレーニングルームなど色々な不利な面もありますがとりあえずなんとかなりそうです( ◠‿◠ )

 

f:id:loliwasabi:20190607030956j:image

f:id:loliwasabi:20190607031005j:image

底に張り付いてますね( ´Д`)y━・~~  まぁここはいいのですがリセット後ですね!ここが底だと絶望が待ってますので頼みますよ本当!

 

f:id:loliwasabi:20190607031210j:image

f:id:loliwasabi:20190607031239j:image

f:id:loliwasabi:20190607031219j:image

f:id:loliwasabi:20190607031307j:image

f:id:loliwasabi:20190607031321j:image

f:id:loliwasabi:20190607031340j:image

手抜きではないよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アイプロはええのうと思えますね!こんな可愛い子が佇んでいたらなぁ…アイドルという星が光り輝いていますね(^_-)

 

f:id:loliwasabi:20190607031558j:image

この衣装好き(`・ω・´)ハイセンスと言われるとちょっとアレですが美穂ちゃんにはいいラインだと思います〜。なんとも形容し難いのですが…。

とりあえず野田社長と見れて幸せなのはヤバイ٩( ᐛ )و

 

 

こんな感じです!あと3日間はほとんどプロの事触れなくて申し訳ないです(;_;)

土曜日中に3000万ptにのせてそこからアイテム使い切るくらいを考えていますが、沙紀ちゃんが深いかどうかで変わってきますね( ^ω^ )本当頼みますよ〜。パワー持ちSR+1枚はなんとかフリトレしたいのですが、そこまで落ちてくれるかなぁ。

さぁまたアイプロ頑張ります