チャレ飽きました!

適当にタイトルで釣るスタンスは変わらず…。

特に問題なくアイチャレはプレイしていますよ〜(╹◡╹)Sランクのやつを1回殴って、2回目殴ろうとして間違えてお仕事を続けるを押してしまい、放流してキレそうになったおさわりまんです(全然出てこなかった)!

f:id:loliwasabi:20190526030031j:image

ドラム全然わかんないんですが、ライラさんスティック折って弁償とか(;ω;)この世界怖いですね〜。身体で支払ってとかそういう感じじゃないのが救いでした!……?

 

f:id:loliwasabi:20190526030214j:image

なるほど、そりゃ折れるわΣ੧(❛□❛✿)楽しそうなのはなんとなく伝わってくるけど( ^ω^ )

f:id:loliwasabi:20190526031624j:image

スタンプもさりげなく復刻してるのかな?日奈森あむは元々持ってましたが、他は持ってなかったのでこういう形の復刻もありがたいですね〜。正直イベのやつは全部配ってあげて欲しい所ですが(°_°)

 

 

今日は野田社長の事を少し書いていきます〜。フリトレで戦力強化をしました!その前に恒例の

f:id:loliwasabi:20190526030507j:image

心配になりますねこのプロダクションのアイドル達は…:(;゙゚'ω゚'): 野田社長の笑顔…いやなんとなく笑ってる姿も想像はできますが!

 

2つのカードをフリトレでゲット

f:id:loliwasabi:20190526031036j:imagef:id:loliwasabi:20190526031040j:image

両方とも25コスの全タイプアップです!イエローキャブなので、巨乳アイドルを見境なく集めるので全属性の方が便利だったりします( ◠‿◠ )

法子ちゃんは巨乳なのか?っていう疑問もあると思いますが、よくわかんないけど私の中で巨乳のイメージになっているので採用されました(強引)!まぁドーナツあれだけ食べ続けていけば巨乳になりますよねきっと!とりあえず全身から甘い香りがして、そして(自重)

雫ちゃんはもう言う事はないレベルなのですが、とにかくリーダーカードといえば雫ちゃんみたいな所があります(^_^)巨乳というより雫って感じです!ちょっと何言ってるのかわからないと思いますが、私もよくわかりません!

 

 

 

ガチャコーナーです〜。3%ですね!今から引いていきます〜。珍しく使い回しではないです!

f:id:loliwasabi:20190526032000j:image

 

さてさて結果は〜

f:id:loliwasabi:20190526033227j:image

はい。

注目カードはこれです

f:id:loliwasabi:20190526033318j:image

特技はおひさまの香りみたいです!藍子ちゃんの香りの方が好きだなぁ(謎)

f:id:loliwasabi:20190526033422j:image

かわいいとしかいいようがない(仁奈ちゃんも可愛いが)ですね!16歳とは思えないものを持っている藍子ちゃんですが、これからも頑張ってほしいです(胸の話ではない)

 

 

パーチケ3% 1/30  パーチケ5% 0/10 限定チケ 0/9 イベ5%チケ 0/3