おさわりまんの所属プロ他(野田社長)

いいタイトルが浮かびませんでした(*´ω`*) 

アプリとブラウザでブログの見やすさ違うなぁ…。

 

ここで書いた事なかったので、おさわりまんはモバマスの中で現在どこで動いてるかをまとめて書いておこうと思います!色々垢はありますからね〜。全部を把握してる人は少ないでしょうし。

基本的に5垢がモバマスの中で動いていますね!いきなり言われてもびっくりするとは思いますが、まぁ繋がりがあるのは1つだと思うのであまり気にしないでください〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

日奈森あむをあむあむしたい】S4日奈森あむ

f:id:loliwasabi:20190525003240j:image

私の原点の垢とプロであります!1つ1つ紹介すると1記事分は書けますが省略します〜(^.^)

設立から6年くらい経っています!メンバーはほぼ固定化していますので古参ばかりです!しゅごキャラプロとか当時でも時代遅れ感ありましたが今はもう化石かな?  このプロと垢が本体なので、私の城みたいな感じです。

 

【あの娘のココロをアンロックウィルみらい】S3シン

f:id:loliwasabi:20190525004212j:image

↑のしゅごキャラプロから、名前を募集して多数決で決まった名前が[あの娘のココロをアンロック]でした!その名前を掲げて設立しましたが、当時別のプロの方と合併しないかという話になり、私が代表でウィルみらいというプロと合同になりました。多少ガチ寄り目のプロであります!ノルマとかはないですがね〜。プロ名が長いのが悩み?

 

【おっぱ*いプロダクション】S3おさわりまん

f:id:loliwasabi:20190525011623j:image

頭おかしいんかな??ヤバいですよこのプロ名! そんな感じのプロですが、勧誘して入ってくる人がいるのが驚き😦とにかく楽しいプロを目指しています〜どんどんプロチャ使ってください!私が全く関わらなくてよくなるのが理想のプロです!

プロ名が決まった理由は同じくあむプロからの多数決だったのですが、当時留学生がおっぱいをプロチャで連呼するという狂気(?)でその流れを汲んでプロ名にされてしまいました…。初期案は【おっぱい】だったのですが、禁止ワードだったので今の形に付け替えました。これは英断です!おっぱいはさすがに今の半分しか集まらなさそう…。

 

【居酒屋しんでれら】  Aナマッスル

f:id:loliwasabi:20190525013652j:image

ぱいプロで書き忘れましたが、ぱいプロは一応最古のU149の嫁プロという事で設立しました。その流れを汲んで、After20が始まる!作らないと!って感じで作られたのが居酒屋しんでれらでございます!プロ名はぱいプロからの多数決になります。まともな名前でよかった…。人数もフルではないプロでありますが、個人的には好きになってきました。プロチャも活発とは言いませんが変に味があるプロです。

 

イエローキャブ】   C野田社長

f:id:loliwasabi:20190525013704j:image

もはや狂気の5プロ目…。設立2ヶ月経ってないと思われます!小池栄子根本はるみを引き連れの設立になります。プロ名の元はリアルプロダクションからです!モバマス界でも屈指のガチプロなはずです(^.^)まぁ今は存在しないんですけどね…。

巨乳アイドル好きを集めた嫁プロです!ただし、セクハラになるのでプロチャでは胸の話がおおっぴらにできない…😢😱何故か女性アバの人が多いプロ。

まだこれからどうなるかわかりませんが、まぁなんとかなるでしょう〜。

 

そして、もう1つ垢があります!この垢は今の場所は書けないのですが、色々なプロを回る旅をしています。1〜2週間を目処に移動して行く予定です。

 

なので、まとめると今は5プロ5代表と1垢フリーって感じですね!フェスの時は5プロを見る…そんなん無理やろ( ; ; )4垢攻極で野田社長がスタ極です。基本的に3垢はラウ専消化をできればしています。

とりあえずめっちゃ頑張ってるんです!本当は各プロに力を注ぎたいのですが、それは無理:(;゙゚'ω゚'):分身しないと…。

 

 

文字数も長くなりましたが、ガチャコーナーで終了です!今回は5%×10枚です。今から引く感じなので私も結果がまだわかってません(^.^)5%を10枚だったら1枚は引きたいなぁ…。

f:id:loliwasabi:20190525014732j:image

結果はもちろんSRが2枚…

f:id:loliwasabi:20190525015137j:image

なんて甘くはなかった…。仕方ないんだ…。

今回の注目カードはこれです

f:id:loliwasabi:20190525015216j:image

お世話になりました(意味深)!美希ちゃんにはあむプロのマニー増資としての資金源の7割くらいがこの娘になっています。そして…モバマスにはボイスが付いていますが(当たり前)、私はほとんど再生しません。その中で私が再生した事がある記憶があるセリフがコレ

f:id:loliwasabi:20190525015452j:image

ビックリですよね!特技が胸がおっきいことなんて(╹◡╹)大変だぁ(私が)。是非再生してください?

765勢で私が推しているのは美希と貴音なのですが、決して胸がおっきいからって推している訳ではないのです(๑˃̵ᴗ˂̵)信用はされませんがね…。実際にいたら胸ガン見はすると思いますが!

 

 

パーチケ3% 1/20  パーチケ5% 0/10 限定チケ 0/9 イベ5%チケ 0/3