フェス11戦目終了です!

今回もキツかったですね〜。やはり5垢は狂っていますね(;ω;)野田社長はサボってますが!

f:id:loliwasabi:20190513020605j:image

勝っても2000ポイント行かないので全然無理です!本当はみんなと一緒に戦いたいんだけど…スタ極の人はどうしてるのか本当に気になる所…

 

そして日付が変わったのでシンプロなのですが

f:id:loliwasabi:20190513020429j:image

S4昇格になりました!ここまで2年ですかね?

正直予想よりかかってしまいましたが、この1年でS5を狙います!まずはあむプロ抜きですね〜。すぐ抜かれるけど。

 

ぱいプロに関しては、みんな頑張ってますね!それだけかい!って感じですが、まずユニ名を回収せねば…。なんだかんだ他プロ忙しくて見てられぬ。明日は飲むのかな〜エナハフもうないけど…。

 

しんでれらは今回勝ちでした!意外と頑張ってくれてますね!正直申し訳ない気持ちもあるくらいですが、その分頑張らねば。200万が限界ラインなのに当たり前のように超えてく敵ばかり…マッチングちゃんとして!明日は200万pt稼いで少しは代表らしくしてみたいですね。