ガチャ報告

これって度々やる事になるので、嫌いな方は注意してください〜。サムネでバレるか…最初はチケの種類から貼るようにします!

10回ずつのまとめて報告です!SR出ようが出まいが貼っていきます!確率でないですし。

f:id:loliwasabi:20190513023443j:image

総選挙のやつです〜今回はよしのんに入れています!50以内危うい?かなと思ってその手伝いになればなぁ…。確率は2倍で3%です!

低くない?デレステ見習って!

f:id:loliwasabi:20190513023620j:image

結果はこのようになりました!

NEWが多いのはこの垢は居候垢なので、手持ちはスカスカです!3号店すまぬ…。

気になったカードが

f:id:loliwasabi:20190513023801j:image

今年1月のカウントアップRらしいです(調べた)!

何のキャラなんだこれは…ってこれこそギャラリー見ればわかるのですが、今ブログ書いてて見れぬ!

抱き枕のようではあります!抱き枕……!

 

確率3%チケにカウントしましょうかね〜。

SRは0/10です!これを積み重ねていきます〜。

 

大体こんな感じでやります〜。フリトレとかもあったらここで一緒に書こうかな。