おさわりまんのイメージブログ(野田社長)

こちらはコメントとかどんどんしてもらっても構いません!楽しく…!とまでは言わないですが、モバマスを中心に少しえっちなネタ?も交えつつの本来

のおさわりまんのイメージに近い感じのブログに

したいと思っています〜!

 

パーチケの確率まとめたりだとか、出たSR載せたりやフリトレのプラマイなど色々な情報も載せていきます!自分のメモ替わりにもなりますしね(^-^)

あとはくだらない記事多数だと思われますが、

まぁ慣れてるからいいでしょ?

おさわりまんのイメージと違う!って方は是非こちらの方を読んでいただければー

 

 

おさわりまんって誰やねん!って方は野田社長イエローキャブからの方だと思います(╹◡╹)野田社長イエローキャブは立ち位置的には巨乳プロ(一応)ですが、おさわりまんという垢はロリプロの代表をしているやつです。

垢が1つじゃない事はうっすら匂わせている(つもり)ですが、野田社長のブログでもあるという事でのんびり見ていってください! 攻略情報とかそういう感じの事ほぼ書かないので(要望があれば別)、役には立たないとは思います٩( ᐛ )و