今日は勧誘やら色々動きます!雑談

フェスが終わったあたりは勧誘チャンスですよね!本当はもっと早く動きたかったのですが、忙しかったねん(_ _)  勧誘基準は色々プロで違うって話はどこかで書きましたが、とりあえず嫁プロ系はリーダーカードだけ見ています!名前とアバターとリーダーカードはぱっと見でわかるのでそれだけで判断してとりあえず詳細を見る感じです(^.^)

ちょっと方向性違いますが、無所属とかで勧誘避けみたいな感じでやりたい方はリーダーカードをデバフのやつにすると率が減ると思います〜(^。^)リーダーカード変えてって言いにくいから勧誘しないって感じです!

 

忙しくて書く余裕がありませんでしたが、

f:id:loliwasabi:20190518015926j:image

どういう事なんですかね?…いや〜ちょっとわからないなボク。。布団叩くやつしばらく使ってないですね!明日は天気よかったら干してみるかな〜。このクオリティが出せないのが残念ですが…

 

f:id:loliwasabi:20190518020204j:image

先日買ったやつですね!リーダーカードにしています( ◠‿◠ )いいぞ! 果たしてこれが勝利なのか…よくわかんないけどLIVEバトルってすげえや(適当)!

 

そんな私ですが、プロを巡る旅を予定しています〜!色々なプロに1〜2週間入れたらなぁと思っています。今回が企画としては最後かな?単純にもう垢がないのもあるけど、今回は私が気になったプロに突っ込んでいくスタイルなので見尽くして終わらせようかと思っています〜。今まではそこまで気にならなかったけど、自分のやってきた事の意味だったり色々吸収出来たらなぁ〜(真面目)。とにかくモバマスをさらに広い所から見てみたいなぁと。

 

まったく関係ない話書きます!

麻雀漫画なのですが今日たまたま見て…こんなのあったなぁと。名言?

f:id:loliwasabi:20190518021105j:imagef:id:loliwasabi:20190518021113j:image

髪を垂らしてる方が、麻雀勝負で最後運頼りで勝った後の対戦相手の忠告みたいな感じです!私はなんでこれ貼ってるのかも謎ですが、私付いてないからなぁ(謎)