ロワイヤルですね!

今回のロワイヤルは小梅ちゃんが上位みたいですね〜!基本上位狙いしないのであんまり気にはならないのですが、今回もさっき知りました(ひどい)

そんな中おさわりまんが気になったのが

f:id:loliwasabi:20190517043845j:image

㊗️SR化という訳で、追加新人(謎ワード)さんがこれから続々とSR化するのかな?割と嬉しいですね〜。

あかりちゃんがロワイヤルシリーズ登場という事で

よく見ると豊満な…?ではなくて髪の毛が意外と細かく書かれているなぁと思いました(╹◡╹)最初はスマホ画面に髪の毛付いてるのかと思った…ちゃんと私は生えてますよ(唐突)!

 

f:id:loliwasabi:20190517044514j:image

Rは久美子さんですね( ̄^ ̄) なんでも映える方ですので特に言う事はない…とは言えませんね!こういうスポーティなというか健康っぽいのが私の好みなので、正直好きです( ^ω^ )露出もなかなかです舐めたい!

 

敵ユニットでは

f:id:loliwasabi:20190517061705j:image

来ましたL.M.B.G!こずえちゃんが遂に追加(ダジャレではない)されましたね〜。マーチングバトンで叩かれたいとかペロペロしたいとかは決して思いません!ロリの娘に対しては優しいのがおさわりまんです。

f:id:loliwasabi:20190517062159j:image

そんな中、しんでれら代表は大人組で対抗します(^-^)この人達のマーチングバンドとかはどうでしょうか…流石にキ…

 

ロワといえば艦隊ですね!ツイッターに書いたので、詳細は省きますが艦隊晒しのプロイベをやっているので私は「ロワ 艦隊」でツイッター検索しています〜!全部見ているつもりですが、少し謎の愚痴を書くと、最初とか最後に☆とか付けるのやめて:(;゙゚'ω゚'):こんなプロメンいたかな?って探さなきゃいけない手間が(もはや無茶苦茶)

f:id:loliwasabi:20190517062711j:image

次までにブレイク3艦隊…はさすがに厳しいかな(/ _ ; )750個足りません!どれくらい溜まるペースなのかよくわからんけど。L.M.B.Gの艦隊作りたいなと次は考えていますがこずえちゃんが…涙

 

少し嬉しい事がありまして、初めて知らない間にf:id:loliwasabi:20190517063020j:image

いつのまにかSRが!ちょうどタイミングいいし!もうちょっと早く気付けばもうすこし高いような気もしなくないですが、とりあえず売れてくれれば大儲けです(まだ売れてない)。

まぁそんな感じのロワでした〜!まだ終わってないけど(^。^)2日くらい忙しくて更新する余裕がなかった…